無料ブログはココログ

« 入園準備ゼミ「はじめの一歩」 | トップページ | パパチルキャンプ2日目 »

パパチルキャンプ1日目

毎年、大人気のパパチルキャンプ
 
今年も朝日少年自然の家で開催です
お父さんと子どもの2日間・・・ 1日目の活動
森の宝さがしeye  なにかな? なにかな?
6
大鳥池でさかなつかみfish
Photo
よ~し!!つかまえるぞぉup
14
つかまえたfish は塩焼きに note
 
18
塩焼きが出来上がる間、親子で協力し合って夕食作りです。
26
夕食のメニューは・・・ いも煮、おにぎり、魚の塩焼きです。
30
みんなで作った夕食、おいしいね~delicious
一日の活動を終えて、子供たちもぐっすり夢の中confident
お父さんたちは・・・
35
まだまだ長ーーい夜。おやじの会の会話がはずみますnote
 

« 入園準備ゼミ「はじめの一歩」 | トップページ | パパチルキャンプ2日目 »

パパチル・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184431/64321858

この記事へのトラックバック一覧です: パパチルキャンプ1日目:

« 入園準備ゼミ「はじめの一歩」 | トップページ | パパチルキャンプ2日目 »